煎り立ての珈琲豆をお届けします。残暑酷烈のこのごろにゆーあの珈琲はいかがですか? |
こんにちは。
2026年8月
季夏の候となりました。
「珈琲のある生活。」をお過ごしですか?
トントン、ロゥー、トントン、ロゥーっ!!
まだまだ、Too Hotです。
トントン、ロゥー、トントン、ロゥーっ!!
皆さん、まだまだ熱は冷めてはいないでしょう。
ワールドカップサッカー2026-。
深夜に早朝にライヴ観戦で、寝不足になってはいないから期間中も健康そのもの。
現地で観戦する機会が与えられたなら、熱狂的などなたかに譲るでしょう(笑)。
結果を知るため、新聞やネット、スポーツダイジェストの番組を観ただけの僕が、
ワールドカップサッカーを語る資格があるのかって、少々語ってもいい(笑)。
トントン、ロゥー、トントン、ロゥーっ!!
“バイキング・ロウ”も話題のひとつでした。
ノルウェーが勝ち進むにすれ、一国だけのパフォーマンスが 全世界中のそれとなって、ワールドカップを盛り上げました。
4年後、日本は必ずやワールドカップに進出。
それを見越して、日本らしい独特のパフォーマンスを考えるべきだと思いませんか。
僕が真っ先に思い浮かべたのが、徹夜おどり(笑)。
えっ、あのリズムに勢いが感じられない!?…。
だったら、今月郡上へ行って踊ってごらんなさいな。
あの熱狂や充実感、そして一体感はハンパありませーん。
2030年、全世界中が徹夜踊りで日本の優勝を祝う光景が目に浮かぶっ(笑)。 しかし、しばらくトントン、ロゥー、トントン、ロゥーっ!!
ロゥは”漕ぐ”の意なので、変更するか。
トントン、焙煎、トントン、焙煎っ!!
<<2026年7月 Monthly Message 2026年9月>>











